やっとゴーストオブツシマのメインミッションが終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ついにゴーストオブツシマのメインミッションが終わってしまいました。












ハーンを倒した後に志村と再会する仁。
結局あの時の蒙古兵毒殺が気に入らないまま仁は罪人扱いのようだ。












その後坂井家の墓地に行く。













その後仁は最後の和歌を書いてから、














志村の伯父上と最後の決闘をする。


















そして決着がついてついに仁は運命の決断をする。









志村は誉ある最期を望んでいるようだ。
なので、望み通り殺めてさしあげました。
実に仁にとっては辛いシーンですね。






















その後エンディング。














そしてクリア後は対馬を自由に探索できるんだけど、














全ての地に行って未開の地がなく、さらに蒙古の拠点を全て制圧するなどけっこうやり込みました。









なのでサブミッションくらいしかやることがない感じですね。

あとちなみに仁は全ての秘湯を巡ると新しいコスチュームが入手できます。

ただこれはくらうダメージも多くて上級者向けですね。
それに寒そうです。
でもチートで体力無限回復できるので問題ないです。











最後の志村との決闘も裸でやりたかったが、強制的にコスチュームが普通に戻されます。

さすがは日本の礼儀文化というやつなんですかね。




次の新作まではまだ時間があるなぁ。
やっぱチートを使うと楽にクリアできるもんですね。