ゴーストオブツシマの宿敵ハーンをやっと倒した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ゴーストオブツシマの宿敵ハーンをやっと始末しました。



決戦前日に仲間と作戦を練ってから、





















翌日出陣。











もちろん敵はみんなザコで余裕でハーンのとこまで行って、













ついにハーンとの決戦が始まる。











だけどチートであの無敵斬りが使い放題だったのでハーンが一方的に斬られていく。














そしていったん引いて逃げたハーンを追撃してトドメを刺す。


















その後ゆなと再開して拠点に戻る。


















そしてエンディングかと思ったら志村の伯父上の始末が残っていました。












なのでまた寄り道して南のエリアの海に行ったり、神社巡りしました。









ていうかサメとか出てこないんですね。
他のゲームでは普通に襲ってくるけど、、、

でもリアルの海ではコロナで遊泳禁止のとこが多いからゲームの世界で波にのってます。











夕暮れの神社も良い眺めです。












そしてまだ行ったことがないかがり火台にも行くと良い眺めですね。








ゴーストオブツシマは意外とメインミッションが少なくてボリュームがない感じですが、サブミッションや神社、石碑、蒙古兵残党の拠点制圧や秘湯巡りが逆にメインな楽しみ方みたいです。