久しぶりのスパ銭グルメ。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


最近は異常に暑くてリラックスするためにスパ銭にもよく行きますが、この前は真名井の湯に行ってきました。









埼玉県の富士見市にある天然温泉です。
ここはマッサージ風呂も良いし、日替わりで変化する湯もあって良いですね。
最近ではコロナ影響でほとんどの銭湯が風通しをよくして営業しています。
客はいろんな銭湯行ってるけどまだ通常時と比べて少ないですね。


















そして入浴前に真名井ラーメンを食べてみました。












でも普通のよくある銭湯のラーメンですね。









麺も普通だし、











スープも普通でした。
でもコロナちょっと前まではほとんどの銭湯が食堂営業自粛していたなかここでは粘り強く営業していて良かったですね。
















そして風呂上がりに冷麺でも食べようと揚げナスとろろそばを食べました。











まずはベジハイというトマトジュースのサワーみたいなのを飲みました。











これが風呂上がりなのか美味いですね。












そして冷たいとろろそばもやはり美味いです。





もう梅雨前なのになぜか真夏の気候で冷麺が美味しいですね。