聖剣伝説3の4章が終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

聖剣伝説3の4章がやっと終わりました。




4章は集まった精霊でマナの聖域に行くわけだが、敵に先を越されてしまう。
















その後こんな空を飛ぶフラミーに乗ってマナの聖域に行く。


















そしてマナの聖域で剣を入手するもフェアリーが敵に拐われてしまう。































その後フラミーが自由に乗れるので、フラミーでアルテナに向かいフェアリーを救出に向かうも剣を奪われてしまう。
ほんとよくある普通なシナリオですね。
























そしてフェアリーを救出した後に各地で神獣が目覚めてしまったので1体ずつ倒しに行くわけですよ。
まったくめんどくさいシナリオですよ。









しかもまた地形トラップがあるダンジョンや迷路のように難しいダンジョンが出てくるしウザイんですよ。