亀有にある人気ラーメン店に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

この前外出自粛要請中の東京の亀有にあるののくらというラーメン屋に行ってきました。


亀有といえばこち亀の聖地ですね。












そして天気が悪い中駅から歩いて行くと、なにやら行列が見えてきました。













嘘だろ!
こんな天気なのにこんなにならぶのかよ!













寒いし暇なので近くのBARをパシャリ。











そして店の正面がようやく見えてきました。
ここまでくるのに約2時間かかりました。












そして事前に食券を買っていたが、今回は特製中華そばの醤油味にしました。













ちなみにここのラーメン店は食べログ全国ラーメンランキング3位(4月1日時点)の人気店です。










券売機はこんな感じです。










店内はカウンター席しかないが、店員が2人でそのうち1人が若い女性です。

この女性店員さんが上手く行列をコントロールしていました。











そして特製醤油ラーメンを食べてみました。
見た感じからして美味そうです。
盛り付けも良い感じですね。












ここの店のラーメンでまず思ったのはチャーシューがめちゃ美味いことですね。
香ばしいしチャーシューだけで客呼べそうなレベルです。












麺もツルツルした感じで美味い。












特製なんでワンタンも付いてきます。












卵も美味いですね。










スープも飲んだら全部飲みたくなるほどのさっぱりした激ウマスープでした。







やっぱ人気ラーメン店のラーメンはレベルが全然違います。

悪天候でも行列ができるのがわかる気がします。