札幌の二条市場で食べた朝ご飯が美味かった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

この前札幌の早朝に二条市場に行って有名な店で朝ご飯を食べてみました。










そして魚屋の台所ののれん横丁店に行きました。











いろんな海鮮丼があるなか、よく注文されていた普通の海鮮丼を食べました。











海鮮丼にはそれぞれ汁物がついてくるが、追加料金であら汁に変更できるようだ。









そしてこの海鮮丼は中央に卵があるなんて珍しいですね。












でも新鮮な海鮮素材と合うので美味いです。





ていうか朝から1500円も朝食にかけるなんて普段はないですね。

あと札幌雪まつりでもコロナウイルスの感染者がいたみたいだったけど僕は感染してないみたいですね。

あれからかなり経過したがなんともない。