宮迫なんだこれミステリーに出なかったなー | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

最近は芸能人たちによる不祥事が多いですね。
宮迫らの吉本の芸人も振り込め詐欺のグループから金をもらってたそうですね。














宮迫といえば龍が如く6に出てましたよ!












怪しいかどうかはワシが決めるとゲームのセリフで言ってるくせに、振り込め詐欺の集団のパーティで金もらってたんだろー!?
怪しいと思わなかったんですかね?
















もう桐生ちゃんも呆れてますよ!















なのでもう1度桐生ちゃんにボコられてしまえば良いんです。
人の騙し取った金でヘラヘラ遊んでんじゃあねーぞ宮迫!











な、なんじゃ!
このワシが受け取った金は振り込め詐欺の金だったんか!
と、とぼけても遅いんじゃ!
しっかりと反省して、
そしてピエールみたいに人生出直してこい!



ほんとセガの龍が如くシリーズに出てくるタレントさんは問題児ばかりですね。
セガがかわいそうです。



まだ僕みたいに働いていても金がピンチな時は親からエマージェンシーマネーを口座に送金してもらう方が社会的にはかわいい方です。