秋葉原にある謎のラーメン屋に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


この前秋葉原のとある通路を通った時に発見した謎の小さなラーメン屋に行ってきました。

店名は不明でラーメンとしか表記されていません。














中はすごく狭くて当時は満員だったが、客の背中と背中が接触するくらい狭いです。

ただ壁にはアニメなどの缶バッジや謎のCDなどが飾ってありました。













それに以前テレビで紹介された店ということで有名なようだ。














結局よくわからないので普通のラーメンを食べました。
500円以下で安いです。













麺は普通ですがこの値段では良い方です。












スープも、この値段のわりには良い味です。




秋葉原もいろんな店があるけれど、そろそろたまにはどっか秋葉原以外の夜の大人の街みたいなとこでラーメンでも食べてみたいなー

吉本の芸人の1部が出禁になった六本木エリアとかの食べログ1位のラーメン屋とかすごそうだなー

とかいってすでに行ってたりして、、、