悪魔のおにぎりの新作を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


最近コンビニで悪魔のおにぎりの新作を発見したので食べてみました。












成分はこんな感じですね。















味はチョイ辛なキムチチャーハンみたいな感じでした。














しかも中にこんな肉が埋まってるし変わったおにぎりですね。





ただこれもやみつきになるおにぎりではありませんでした。

やっぱり出来立てのキムチチャーハンをそこら辺の中華料理店で食べた方が美味しいですね。



それにしても最近休みがなくてリア充できないし、GWは2日しか休みがないし全然遊ぶ時間がないです。

普通の人が羨ましいですね。