ソフトバンクスーパーフライデーサーティワンタダ食い3週目に行ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

ソフトバンクスーパーフライデーのサーティワンタダ食いも3週目になりました。










今週もやはり混んでいました。














そして今週はこの中から選びました。














悩んだ結果お父さんスペシャル秋にしました。













これはミルクキャラメルみたいな味でまあまあいける美味しさでした。














またチョコが埋まってるし甘いもの好きにはたまりません。















そしてくじはもちろんハズレでした。








季節も寒くなってきているのにアイスがこんなに並ぶなんて日本人という人種は変わってます。