龍が如く極2は予期せぬエロスポットの誘惑でストーリーが進まない。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

龍が如く極2も5章までなんとか進んだのだが、


.























チンピラと鬼ごっこしてたらバグってしまいました。
チンピラなんて追ってこないのに戦闘モードが解除されません。

.





















せっかくバッティングセンターで遊ぼうと思ったら戦闘モードにつき遊べないのです。
ていうか同行している女の狭山刑事が殴ろうとしてますね。
おいおい、日頃の男の怨みを桐生にぶつけないでくれ!

結局チンピラがハマって動けないとこに行ってバトルしてなんとか戦闘モードが解除できました。

.





























その後はバッティングはやめてメインストーリーを進めようと向かった途中に怪しいおじさんに誘われて行ってみると、
グラビア撮影のプレイスポットでした。

.





























すごいなー
龍が如く6のネットカフェのあのエロチャットににたゲームみたいです。

まずは女の子を選んで、

.





























コスチュームを決めます。
初期は左のコスチュームしか選べません。

.


























操作はけっこうシンプルです。
まあ選択肢選ぶだけだから、、、

.
























そして撮影タイムスタート!

.























でも撮影というよりも言葉を選択するゲームです。

.





















こんな感じに制限時間内に言葉を選んで日本語的に変でなければ良いのです。

.
























そして上手く言葉を選び続けて女の子のハートゲージを上げて行けばクリアーですね。
日本語ができていれば大丈夫です。

.





























クリアーすると新しいコスチュームが選べるようになります。

.





























そして回想も観れるようになります。
回想ムービーはフレームなしで観れます。

.



















それにしてもかわいいですねー
昔夜遊びしてた頃に美女とエッチしまくったのを思い出します。

.






















そしてお店を去るときに気づきました。
しまった!
狭山刑事といっしょに行動してたんでした。
後ろの視線が怖いですね。

.
このグラビア撮影ゲームにハマるとずっと5章のままですよ!
メインストーリー龍が如く2とあまり変わらないけど、このグラビアの映像的な価値があるのでクリアしても売るのがもったいない感じですね。