ソフトバンクスーパーフライデーのサーティワンアイスをコンプリートした。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今月のソフトバンクスーパーフライデーはサーティワンアイスが毎週金曜日にソフトバンクスマホユーザー限定で1つ無料になるので、4週間で4つのアイスを食べてみました。


.











1週目はラブポーションサーティワン
2週目はポッピングシャワーを食べました。


.












ラブポーションサーティワンは女の子が好きそうなアイスです。

.













アイスにハート型のチョコが埋め込まれているのがオシャレです。
チョコの甘さとアイスの甘さが合う美味しいアイスでした。

.













ポッピングシャワーは食べると口の中がはじける不思議なアイスでした。

.












3週目はジャモカアーモンドファッジを食べました。

.












これはアーモンドとコーヒーが絶妙にマッチしていてとても美味しいアイスでした。

.












最終週はネオンモンスターを食べました。

.











とてもハデなアイスです。

.










味はいろんな味が混ざっていてよくわからない不思議なアイスでした。

.
これら4つのアイスが全て無料で食べれてちょっと得した気分になりました。

来月はミスタードーナツが2個無料ですが、近場にミスドがないので4週間コンプリートは難しいかもしれない。