妖怪ウォッチ3テンプラがサイバー公式パッチコードですごいデータになった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

妖怪ウォッチ3テンプラがサイバー公式パッチコードですごいデータになった。


.










毎回強化される内容は同じです。
今回は女性主人公のイナホ編のお金MAXだったり、

.










男性主人公のケータのお金がMAXになったりと様々です。

.












さらにガチャの回数も99回になったり、神けいけんち玉も99個いきなり入手できます。

.













さっそくパッチコードを使用してみたら神けいけんち玉が99個になりました。
ただし、ストーリーを6章まで進めてから使用しないとバグってストーリークリアーができない不具合が起こるようです。

なんてこった!
パッチコード適応しちゃったじゃないか!
なので自力でストーリーをほぼ終盤までやってからでないとダメなようです。

世界一無能な僕たんには無理です。

.












その他にもガチャで使えるスペシャルコインも99個になりました。
これも6章以降適応だそうです。
使っちゃったよ!

.










さらに妖気のつぶも99になりました。
これも6章以降推奨です。
まったくまだ2章だよ!

.













今作はイナホ編とケータ編の2人の主人公を操作してストーリーを進めるけど、おもしろそうなのはイナホ編です。

.












だってあおばはらに行けるからです。
メイドカフェにも入れるし、デブメイドはいるし、

.













金づるにされていることに気がつかないおじさんはいるし実に愉快です。
実際秋葉原のすべてのメイドは客を金づるだと思っているらしい。

.












そしてストーリープレイ中でも主人公を切り替えることができるのは良いシステムです。
日本が好きな人はイナホ
アメリカが好きな人はケータ

.















そしてお金もケータ編では9999ドルになりましたが、少しでもお金を入手すると3000ドルに変化します。
このお金MAXも6章以降推奨なのです。
もう遅い!
バグる前に最初からやり直さなければならないようです。

.










しかもXファイルのパクリキャラはいるし実にテンプラは変なゲームです。

.