いつもblogを読んで

いただいてありがとう

ございます😀


ここで…1つ

お断りがあります。


現在アメンバー

様々な理由から

募集はしておりません。


誠にすいません😣💦⤵️




試験まであと半年くらい。

けれど…このところ

1日数時間ほどしか

勉強できていないのが

現実です…。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


去年までの私は…

信じられないくらい

気楽な受験生でした。

自分の現状から

目を反らしていただけですが



今、私の母が

大変な状態になってます。

それでも、日常生活の世話を

していないだけマシですが


この1ヶ月半で…

何度も往復し🚙を売り

免許を返納して

日常のケアを頼んだり…。


正直…疲れはてました。

心身共に…。


でも、それは…

良いのです!!

母が加害者になることを

防げたのですから。

大きな事故もなく…

長い運転生活を終えられて

ホッとしている…



のは…私や親族

だけだったようです!!


人生の9割を占める…と

公言している🚙を

取り上げられて

母に不穏が出始めました。



ハッキリ言うと…

私が👛をとったり

通帳を盗んでいると

色んな人に言ったり…

言い訳や創作がうまい!!


電話をかけてきたり

大変なことになってます。



ここに書けないことを

色々やってくれたり

親戚や業者さんに色々

ご迷惑もかけてます。



そんなこんなで…

色々ありまして

冷却期間というか

やることはやってますが

電話とかは控えています。

私の方が…ただいま

精神的にやられてるのでえーん


お金の管理は仕方ないです。

むしろ、祖父母の家の

固定資産税がたーんまり

きてて…放置されてたので

私が👛を少し貸してる

くらいですから。


高齢者は決まった額しか

お金おろせませんよね

それも忘れてる…


それ以外に…

母も祖母もやらなかった

ややこしすぎる

相続関係を片付けるのは

私しかいないので…。


勉強以外のストレスや

愚痴…後は公的に言いたくない

ことは…たまーにアメンバーで

吐き出させてくださいあせる


よろしくお願いいたします。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



とにかく…家にいるときは

勉強に専念しようと

思います。


仕事や最低限の家事以外…。



パック顔に貼り付けて

頑張るっラブ


大人の資格勉強は

思うにまかせないこと

との闘いだと思います。


これでも…私は

恵まれているかと…。



勉強できたり…

目標があるのは

自分にとって微かな

光のようなものです。


残りの人生…

わずかでも困っている人に

何かをできる人間

なって死にたいです!!



有料ですが…笑笑



とはいっても…

あまりにも連日の

母からの

「通帳をかえせー」

攻撃に精神やられたので


職場の近くのエステいって

カラカラに乾燥しきった

砂漠肌を癒してきました。


まじで悪夢ばかり見て

ヤバいとこでした滝汗




あと試験まで186日



プチバブリー方式であれ

なんであれ…

泣きながら頑張りましょう!!



私も目標は違えど

頑張る大人の皆様

応援しています!!


たまに?…呑気にエステや

高そうなメシも食います。

服はUNIQLOや…

ゆっすーい服だけど笑


ブランド鞄も修理しながら

使ってるし…。

モノ入るし便利なのよ笑


普段は安全靴はいてるから笑




では…またー!!