今日は

行政書士試験合格

発表の日でしたね…。


合格された方

おめでとうございます!




開業される方

しばらく会社員を

続けられる方…


違う国家資格に

挑戦される方…




私は今年もダメでした




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


けれど…

必要以上は

落ち込んでいません!!




去年は

祖母の死からの相続


複雑な自分の親族



母の認知の衰え…




メンタルの弱さや

自分自身に

負けてしまいました…。



そんなの言い訳に

なりません!!




横溝先生が

blogで仰る通り…


負けには理由が

あるのです!!


そこを受けとめて

勉強していかなくては

何事も…ダメだ…物申す





今年こそ…合格して


皆様の前で

喜びの記事を書きたいです




実は色々…

メチャクチャ悩みましたが



自分の先生に

今年も師事しながら



相続や様々なことを

相談しながら…




心の師匠である

LECの横溝先生

ハリモグラ先生に

(ここではそう呼ばせて

ください)


色々なテキストや

苦手なところを

お世話になりながら


blogを読みながら





コツコツ勉強して

いきたいと思います。




頭も悪い!!

根性もない…

すぐ投げ出す…😰



そんな日本一ダメな

受験生ですが

やればできる!!




それを信じて

泣きながら?

頑張ります😭




いきなり

美活や料理や

日常も呟きます…。






こんな日は…

元気がでる

ベーコンとインゲンの

ソテーと


肌がきれいになる

ブロッコリーとチーズを。




今年で崖っぷち女😰

(👛を使って勉強する

のは今年が限界かも…)






受験生の方…



そうじゃない方も



こんなダメダメ女でも

頑張ります…




落ち込むのは

今はやめて✋



前を向いて

一緒に頑張りましょー




では!!またー🐼