ダイエット飯とか

肌がキレイになる鍋

冷え性対策鍋…とか



色々、試してますが


全く痩せてはない


いいんですよ

↑いや、良くはない笑



ストレッチや

運動時間を増やして

いくかー、とりあえず



ある日のご飯


お疲れ女子用野菜スープと
ピリ辛どんぶりー!!

凝ったものでは
全くありません笑

ホンマに簡単すぎるー
量も多すぎー笑
山盛りです!!笑


料理上手ではないけど
本を見ながら健康
美容にいい料理を
作るのは大好きです🥰


実は…私

その昔…結婚するまで
ご飯も炊けなかったんです笑

子供が小さいときも
マメではなかった…。

正直、凝った料理は
作れませんー💦
作りません笑


ただ、痩せはしないけど

ここ数年、風邪も引かないし
冷え性も感じなくなった
ような…大あくび


基本的に
料理美容だと思ってる笑

肌はエステのお姉さんいわく
ひどすぎる状態から
メチャクチャ良くなった。
ビフォーアフター状態」

らしいけど…
それが料理かエステ効果かは
全くわからん笑



今度、頭がよくなる
料理も挑戦してみます笑


あ、料理学校とか行ったこと
ないので…本当に切ったり
するのは適当過ぎます。
見苦しい写真は許して💦


実際…リアルな私を
知ってる人はわかるけど

美人ではないー笑



けど、美容、健康料理を
作って食べはじめてから
肌と精神は安定してきた
気はしています✨

作って食べて…
たまにエステいって…
勉強して😓

親と相続問題乗り切るー!!


では…またー✋