突然ですが…


今更ながら…

模試を買っちゃいました✨



これには…

ある合格者の方のblogを

参考にさせていただいたの

ですが…



本屋にこれしかなくてガーン



迷うことなくて…

即決でした笑








でも、推薦NO.1だったので

よしとします✨





チラッとやってみたのですが

めちゃくちゃ難しかったですえーん



まだチラッとしか…

やってないけど

問われてる内容が細かーい…ゲロー


伊藤塾の模試より…

ある意味難しかったです。



まだ行政法しか

やってないけどガーン



あと3週間…

blog更新しないと宣言したけど


ついつい更新しちゃいます笑



やっぱり…

行政法は条文を固めて

いかないと必ずひっかかるえーん



では、受験生の皆さん

頑張りましょうね😃