おはようございます晴れ


数ヶ月前に迷ってた

これ…Amazonで…

買っちゃいました😃


写真は数ヶ月前のモノです…

LECの横溝先生…
ご推薦のテキストですニコニコ

まだ…昨日届いたばかりで
中身殆ど見てないけど
移動やスキマ時間に
ガン見しなければ…💦


それというのも…家で受けた
模試でメチャクチャ常識がない
ことが判明ーガーン


難しめの模試だったけど
何と政治経済1問しか
合ってませんでしたーえーん


…あかんやんえーん

去年の試験では一般は
まぁまぁ出来たけど…
1年でほぼ常識はなくなった笑


てか…一般は予想が
つかないね…💦

文章理解と政治問題と
オリンピックとか旬の話題と…
個人情報とかで備えるしかない。


それにしても…
模試はリアルに傷つくな…


これが現実だと受け止めて
どんどん傷つくしかないか…ゲロー



時事検定…

昔話はタブーですが笑
実は10年前くらいに
趣味として受験していました。


テキストも買って…。

ネットでお金も出して
先生の講義も聞いてました。
(詳しくは忘れたけど)


多分、子供が受験生で
自分も勉強に関して
熱くなっていた…そう思います。
意味もなく…笑


2級か準2級まで合格しましたが

今は非常識になりすぎて…
唖然としましたー( ; ゜Д゜)笑


過去は過去…。



まさか…10年後の夏に
こんなに勉強で
冷や汗をかいているとは…💦

しかも…自分自身
のことで🤮


頑張りましょう…。
受験生。

ダイエットと運動のこと
書こうと思ったけど…
それはまた今度ということで✨