先日…久しぶりに
数少ない公募や勉強について
話せるリアル友達と夜ご飯に
行ってきましたー!!

色々、お互いに重大な問題とか
あってビックリー!!
あ、彼女に比べたら…
私なんて想定内かなー。今のところ

健康とお金さえ何とかなれば
何とかなる!!
人は人…と割りきるしかない!!

分かってはいるけど…
身近な人すぎて…
中々割りきれないなあー😱




それはさておき…
試験に向けて!!


まだまだ…手をつけてもない箇所
一杯あります~⤵️

それどころか、過去問やってて
前は正解だったのに…
なぜか連続不正解…笑い泣き


退化かな…あせるあせるあせるあせるあせる


まぁ…でも、講師も言ってるけど
2、3回やって出来たつもりに
なってても…本番でできないと
意味がないー!!

要は…理解しなければ!!


人生、いつ終わるかなーんて
誰もわからない!!


私は一生、仕事していくって
決めたんだ!!

美活と仕事…公募こそ
我が人生!!
(今は公募…全然できてませんが)

あ、今は…美人ではありませぬ!!
豚ちゃんですよー笑豚豚豚


コロナ終息してからの
公募での表彰式か

新しい仕事の名刺配る時までに

年齢不詳美人になってやるー!!

……てか、これリアルな知り合いが
読んだら恥ずかしすぎるん
ですけどゲローゲローゲローゲローゲロー笑笑笑


でも、心理学の先生も
恥ずかしがらずに目標を語れ
って言ってるからねー


具体的には、模試までに
フォーサイトの過去問DVD見ながら
全部の問題解いてみる!!
模試まで時間ないけど…ガーン


まだまだ…あかん!!

自粛じゃなく…旅行なんて行かない
(墓掃除はいきます😓)

飲みも…行きたいけど行ってる
時間がないよ…えーん
悲しい😖💦


…でも…

たまーに、気が合う友人と

(同じようにアラフォーから
大学いったり資格とって転職してる
愛すべき変り者仲間たち…笑)

ご飯いったりを楽しみにしよー!!


ドラマもテレビもあんまり
見てないんで…
同僚たちの話題にまたまた
ついていってません(笑)


あと…130日…!!


自分に勝つぞー!!


では…また…!!