早くも行書の試験から…1ヶ月過ぎてしまいました…。

 

時間が過ぎるのは早い…あせる

 

来年の行書合格を目指して、再び通信教育を申し込んだまでは

早かったのですが…。

この数週間の間、行書の勉強はDVDを少し見ただけで

ひたすら心理学の先生の指導の元、

自分と向き合ってワークをしていました…。

今までのこと…現在の自分の思い…そして将来について。

 

あとは、母が遊びに来て紅葉を満喫したり…逆に私が実家に帰ったり。

 

仕事もパートとはいえ、月の3分の2はしているので…

ヒマーガーンという感覚は無いです…。

 

ワークというと、何かよくわからん!!怪しいー笑…と思う方も

いるかも知れません(笑)

実際には、怪しさゼロなんですが…私の周りでは

資格をとったり、芝居をしている友人はいますが…

チームで心理学の先生と姿勢の先生に、「大人の夢実現」のために

リアルに有料で指導を受けている人なんて皆無なんで…

(たぶん、ひろーい目で見てもあんまりいないと思う)

親しい友人にもまだ言っていません笑

 

言ってもいいのですが(なぜ、上から目線なんだ笑)

余りに突飛すぎて…何から説明していいか分からないんで笑

 

第一、ええ大人が世間的にはえっ!!みたいな壮大な目標をもっているのも珍しいし笑

私、個人的には二人の先生にどんどん信頼感は増しているモノの…

まだまだ世の中的には姿勢の矯正も、心理学の個人セッションも

一般的ではないので…正直どう説明していいか分からないです!!

 

私自身、姿勢も心理学もホント先生達に失礼なくらい

最初は…おっかなビックリだったので笑

 

だから、自分がリアルにある程度成果を収めるまで…

友人達にも説明しないかーも知れないです!!乙女のトキメキ

…いや、やっぱり一部の友人には言うかな笑

(こちらではバンバンいいます笑)

 

私がやっていることは、今のとこ月一のセッションと

宿題というかワークをして、それをLINEなどで先生に

添削というか指導してもらいます!!

私自身、やりたいこと(資格試験&書き物…)

それからやらなければならないこと…等々がごっちゃになって自分では

収集がつかないことになっていたのです…ガーン

自分では意識していなかったけど…もう行書の試験の時は

正直頭の中ではパンク状態で…何をするのもしんどかった…。

 

本当に奇跡…といっていいベストなタイミングで心理学の先生に

出会えてよかったー!!

それというのもホントに、姿勢の先生が身近で手を貸してくれていたからだし!!

 

お世辞でもなんでもなく、体と心…それから具体的に目標に向かって

進んでいけるように指導してくれる先生方と出会って、本当に毎日が

楽になりました‥!!肉体的にも精神的にも!!

 

私はけっこう目標たてるのが好きで‥けっこうビッシリ手帳に目標を書く方だったのですが

逆にそれを実行できず…イライラすることが多かったのです…。

性格が真面目だからね笑

 

今度の機会に、良い手帳とかも紹介してくださるみたいです…乙女のトキメキ

 

 

 

久しぶりに会った元同僚のお姉さまたちにも…何か前よりもっと話しやすくなったみたいで

色々ほめてもらいましたー!!へへ‥ニコニコ

 

 

まだまだ、具体的に何をするべきかはこれからですが…色々楽しんで

先生たちと一緒に目標に向かって歩いていこう‥!!

 

あ、これは先生にそうしろ‥と言われているわけではないのですが

意味もなくテレビをとりあえずつける…とかは、無くなりました!!

何となくガチャガチャ見てもないのに、音が鳴っているのが

うるさくなってきたので…。

 

本を読むときも無音か‥ボーカルのない音楽を聴くことが多くなりました!!

なぜかは分かりませんが…。

 

 

 

では…では!!

 

明日がよい日でありますように‥!!