昨日の試合…勉強や家事の合間に

チョロチョロ見ておりました…!!

 

 

残念ながら…負けてしまいましたが…

藤川球児が投げる様子、サバサバした笑顔を見ていたら

なんかグッときてしまいました。

藤川、格好良い!!

(ただのミーハーバカ 笑)

 

 

ただの野球好きで特に阪神タイガースの大ファンというわけではなく

年々野球どころではなくなってきているけど(笑)

本当にあの状態でよくここまできたなぁー…。

心つかまれました!!

 

監督もどんどん、痩せてきていたし…。

 

本当にお疲れ様です…。

 

 

ファンには怒られると思いますが…やっと勉強に専念できます(笑)

 

 

来年は余裕がある生活を送って1回くらいは球場にいけるのだろうか…。

 

 

藤川投手に勇気をもらって…試験にGoですー!!