さよならスマイレージ。 | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」

って、別に4人が減るわけでもたぶん名前が変わるわけでもないんですけどね。

気分としてはそんな感じです。

増やす意図を考えると一人って事は無いし、きっと大所帯になるだろうと。

この子達だからこそ作れていた楽しかった時代に一区切りが付いてしまうんだなと。








スマイレージというこの4人の個性的な女の子達・・・僕にはこの子達が他には無いアイドルに思えて好きになりその後ハロプロにはまったような物なのでそのスマイレージが代わっていってしまうのはなんとも寂しい気持ちです。


僕もなんとかこの面白い子達をいろんな人に知ってもらおうとブログで紹介し続けたんですが力及ばず。

まあ仕方ないんですけどね。

はぁあああああぁあぁぁ~あぁああ~ぁぁぁぁぁあああ・・・・。