ドーム | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」

いろいろ思うところのあるドーム公演ですが、あまり予想とかせずまっさらな気持ちで挑もうと思います。

仕事関係の長文メールをここのところ何回も打っていてもう眼精疲労がひどいし眠いし頭痛もあって他にもいろんな意味で調子がよくないんですががんばって水道橋まで行かなきゃ。


心配性な僕は、このドーム公演の意味とかその後の事とか打ち上げ花火の危険性とかつい考えてしまうんですよね。

今わざわざドームでやらなくても長く続けようと思うんならもっと考えなきゃいけないことがあるんじゃないかとも思っていて、成功すればするほど寿命を縮みかねないなと。

今やらなきゃもうチャンスはないかもしれないと言う考えもあるし、今だから5万人集められるとも。

でも生き急いでる感もあって。

もう一回くらいアリーナツアーでもやってそれを成功させてからでも遅くない気がするけどなあ。


キャラ的にもこれといったカリスマ性がある訳ではないPerfumeだからこそライトなファンに対するお祭り的な過度な刺激は後々自分の首を絞めかねないとも思ってしまう。


Perfumeのここ最近の隙のなさもまずい。もっと欠落した物か突出したものが欲しいんだけどきれいに収まりすぎている部分もあって。



ファンは受け取る事しか出来ないんでドーム行って楽しむ事しかやることないんだけども。

ライブそのものはとにかく成功して欲しいです。


その中身がその先を感じさせる前のめりのものなのか、単なるお祭り的打ち上げ花火なのか。

その差はでかいよね。その辺ちゃんと見届けようと思います。(何様だ)