ああ、癌って怖いね | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」

マッドハウスの友人から連絡がありその後の様子を聞く。

でもその人は作品が違うので様子までは判らないとのこと。

「夢見る機械」班には旧友もいるけどまるで“有名になったとたん忘れていたような人から連絡が来る”みたいでやだなあと思い結局連絡しなかった。


一応念は送ったけど(笑)



株式会社KON'STONEのスタッフのツイッターにお悔やみのツイートをした。にしてもツイッターでお悔やみって・・・。


でもその方から「今監督にも心のRTをしておきます。」とのレスを頂いた。泣けるなあ。


まあ、「夢見る機械」は細かいことは言えないけど色々ごたごたしてる感じ。難航しそう。

ここは丸山さんに頑張ってまとめてもらいたいです。

でも・・枕にこそは侍らめ





実は連絡が来た友人も癌経験者。

ただとりあえず再発もないし、もう大丈夫そう。


でも今回の件で癌っていうのは体がまったく痛くも痒くもない時に見付けないとやばいと痛感した。

判っちゃいるけど身近に感じる経験がないとなかなか腰が上がらないのがね・・・どうも。


友人が癌だって聞かされたときはそこまで思わなかったけど死んじゃった人が出たとたんに慌てだすってのが人間の修行の足らないところかねー。


まあそんなんで一度体のチェックでもしようかと考えてる今日この頃。

しないかもしんないけど。