お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

昨日のブログでもちょこっとお伝えしましたが、エリスリトールが半額ですキラキラ


900gも入ってこのお値段はなかなかないですよね!



☟︎私はクーポン+ポイントを使って実質無料にできましたニコニコ飛び出すハート


エリスリトールをお使いの方はぜひ〜✩︎⡱


☟︎昨日のブログ


読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村