お読みいただき

ありがとうございます✧︎*

30代・一人暮らしのるるです♩

よろしければ仲良くしてください♡∗︎*゚

今日は久しぶりにフレンチトーストが食べたくなり、作りました♫


冷凍食パンがあったので、レシピはこちらを参考に。


お砂糖の代わりにエリスリトールを使いました。


メープルシロップとブルーベリーを添えていただきます🫐

食パン1枚は多いので、半分だけいただきました花


半分は明日の朝いただきます♫

お休み明けの楽しみができました!


☟︎ちょうどエリスリトールの50%オフクーポンが出ていましたキラキラ

明日の5のつく日に買います(*´꒳`*)💓



読んでいただき、ありがとうございます花

ではでは〜


\お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです✧︎*。/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村