*angelwhisper* -9ページ目

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)



きょーの朝異界。

SUNさんと野良へれっつごー


ちゃんぷとくるせ!


すいすーい。

ぱりすさんが働いてくれず大地ぼろぼろ;;;



そして念の増幅ネックがでました♥


が、なぜかSUNさんの手元へいってました。


ど う し て こ う な っ た 。





まぁ、いいや・・・。


SSもいっぱい撮ったのですが、

ちょっとめんどくさいのでおあずけ・・・。




ごめんね★ミ


そして絶望と深淵いってきました!

絶望こわいよー;;



あ、スキルも迷った挙句、

まじで念タンきっちゃいました。

爆砕も大好きだったけど、きっちゃいました。。


後悔ない!!!!!!!11111(若干ある(´・ω・`)




おつさま♥

3次異界更新めんどくさくなってきたので


勘弁してください(。-人-。) ゴメンネ




今日の絶望:ローグさん

*angelwhisper*









マークウッドにて。

綺麗だったので撮影。

*angelwhisper*





4/273次異界ドロ品。



でますねー。
実装されてないのに。(・´з`・)

*angelwhisper*


ptめんばー1人泣いてました。

*angelwhisper*


はやくおいで3次異界に(∩´∀`∩)

*angelwhisper*


誰だろう。効果見てない。

*angelwhisper*





こちらイベントなり♥

おかげで相棒買えました(∩´∀`∩)♥

*angelwhisper*



??? 

*angelwhisper*




ランかな。

*angelwhisper*



だれだっけ? ←

*angelwhisper*



誰だっけ・・・。
調べてませんさーせん。

*angelwhisper*




とゆーことで。

3次分解で空虚?だっけっかな。

でるようになりましたね^^

どんどんひろってこー!








あ!!!!!

4/28日の絶望はらんちゃいでした。

1コイン使いました★てへぺろ(ゝω・)★

禁虎さんに相談なしで。



無しで。勝手に。



はい。

とゆーことで、いまポイントショップで売ってますよね

ギルド名変更券(^ω^)


一応連絡はしておいたけど、

うふふのふ( *´艸`)


かえちゃった!


私厨二かもやっぱ。


名前いれたいなー思って。


最初はソロギルドステギルドのつもりだったけど

禁虎さんずうっといてくれたからね。

だからうちの名前と禁虎さんの名前^q^


知り合いに声かけたけどあまりいいお声を貰えず(;´Д`)

2人の名前からひっぱるより、

ギルドはいってくれてる人で寄せ集めたほうが楽しいとおもったのだけども

周りの人ほとんど固定ギルドだしさー(;´Д`)


しょんない!



(`・ω・´)かえるよ!

かえたよ!


あっ。あとこれもかわってたね



オフイベ異名。

*angelwhisper*









そしてこちら

昨日のわたしのクルセのステータス。


体力うま^q^バグうま^q^

*angelwhisper*