*angelwhisper* -8ページ目

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)


はいこんばんわ(^O^)♥


今日は6時間配信(;´∀`)

いやー疲れましたっ


今日の絶望:れんじゃい


そんでまぁ異界いってまいりましたよ今日も♥


2次クロブリッツ3と

3次クロブリッツ3は

すんごい気持ち良いです(^ν^)

螺旋サイコー^q^






*angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper*




そして今日、王放置いってきました!!!

協力してくださった方ありがとございます!!!

SUNさんほもさんバズさん!

あざーす!!!!


そんで2日かけてとれました♥


*angelwhisper*


き れ い す ぎ る だ ろ !!!!

しばらくこれにしておく^^^^

やっばいテンションあがるぅうううヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


ヾ(ヽ・∀・)パッパッパパッパッパッパ、パァウァー!!



明日はフラワーパークです♥

気になった方は「浜松 フラワーパーク」で検索どうぞ(ゝω・)★

6時出発です・3・←

だからいつも通り4時起きで支度です><

もう寝なければ・・!

とゆうことで、おやすみんたい♥


いってまいりました!!!!


ぱん2さん配信で、

ちょーどINしたゆりさんを拉致+.(´・∀・)ノ゚+.

いやーイケメンpt万歳ですね\(^o^)/

らくちんでした♪







まぁドンとだしていきましょか!


\ドン!!!/




*angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper*


はい以上。


以前よりあったブリッツ肩をつくってしまいました。

3次ブリッツか2次ブリッツどちらかだったのですが、

3次選んでしまいました。。。。


がんばってブリッツ腰(2次)探さなきゃ(´・ω・`)


はいおはようございます!


昨日更新忘れたので、SS一気に貼ります!!!!!



昨日の異界ドロ品



*angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper*



んで、昨日異界に

野良混ぜていったのですが・・・。

らんちゃいさんのノリのよさに脱帽。

わたしアフロないのだけれど・・・・・。



*angelwhisper*




んで、今日の絶望(^ω^)

楽勝なりーっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

最速タイムだお(∩´∀`∩)


*angelwhisper*


今日のお相手はこちら♥

(格闘苦手だから職わからぬ。)


*angelwhisper*



そして、昨日寝落ちして朝起きてコインもらってからの郵便チェック★したらば

なんとメボムが。

配信見直してみるとバッチリ証拠映像発見★ミ

そして魔女上着だしているとゆーね(^ω^)

ん?んー?

( ・∀・)=p ビッ!!


*angelwhisper*


名前晒してやればよかったぜ・・・w

これから野良で3次いってきます^^

ではでは!!

こんばんわ!


今朝の絶望はれんじゃいでした(゚∀゚)

覚醒いたいよっ・・・。


布職いやいです;;

強化しなければいけませんね・・・。


コイン必ず使ってしまっています;

どうにかしなければいけませんね本当に・・・。



とゆうことで最近ですね(*´∀`*)


2個付与失敗時、強化値によってかけらの数かわるのをですね、

聞きまして!!!!

がんばって10にしてから、失敗させてますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

10から0にもどることはなくなったから、安心ですね(∩´∀`∩)







そして、今日の異界は、

結構でましたよん。

あ、念魔法石もでたのですが、2日連続で自分の手元にきませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どろさん投げちゃうしさ!!

矛盾もらっておけばよかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日ブリッツ靴が交換できそうだったんですよぉ・・(´・ω・`)ショボボン



まぁそんなんはいいとして(^ω^)

とりあえず、昨日のも合わせてドロ品掲載。

一番目氷結。四番目あべさん。他他職なり。

*angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper*


あとはこちら(∩´∀`∩)

今日の絶望のねーちゃんです。


*angelwhisper*



あと、犬にて、沸きすぎわろち(ゝω・)★


*angelwhisper*



んで、昨日自販機回してたらこれでてきたのーっ!!

はじめてみたのでこちらもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


*angelwhisper*



以上。おーわりっ