はいこんばんわ(^O^)♥
今日は6時間配信(;´∀`)
いやー疲れましたっ
今日の絶望:れんじゃい
そんでまぁ異界いってまいりましたよ今日も♥
2次クロブリッツ3と
3次クロブリッツ3は
すんごい気持ち良いです(^ν^)
螺旋サイコー^q^
そして今日、王放置いってきました!!!
協力してくださった方ありがとございます!!!
SUNさんほもさんバズさん!
あざーす!!!!
そんで2日かけてとれました♥
き れ い す ぎ る だ ろ !!!!
しばらくこれにしておく^^^^
やっばいテンションあがるぅうううヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパパッパッパッパ、パァウァー!!
明日はフラワーパークです♥
気になった方は「浜松 フラワーパーク」で検索どうぞ(ゝω・)★
6時出発です・3・←
だからいつも通り4時起きで支度です><
もう寝なければ・・!
とゆうことで、おやすみんたい♥































