*angelwhisper* -7ページ目

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)



はいこんばんわ(∩´∀`∩)


5/4は 浜松までプチ旅行してきました★ミ

こちら正面写真なります★ミ


*angelwhisper*


中入って、屋内(∩´∀`∩)
すっごいきれいでしょう!

*angelwhisper*


んで↑の左っ側。

水面に浮かんだ花ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ほれました(♥◠‿◠)

*angelwhisper*



そのあと、なんつったっけ。

蓮。じゃなくって、蓮・・  あってるのかな

これもきれい(。◠‿◠。) 

*angelwhisper*






んで、浜松フラワーパークには動物園もありましてですね。

いってまいりましたヾ(*・ω・)ノ

クジャク。

*angelwhisper*




ゾウの水道。

ちょっと違和感あったためパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

*angelwhisper*



こちらシロクマ(♥。◑౪◑。♥)

まじでいたんですよー♥

*angelwhisper*




こちらは、池の鯉にえさやり。

かっぽかっぽ!!楽しかったです♥

*angelwhisper*




そして自分にお土産(*´∀`*)♥

ぺんたて(● ´ エ ` ●)

花博にちなんで、バラ入り買って来ました♥


*angelwhisper*


こちらは、ミラー★!

若干うつりこんでますがお気になさらず。


*angelwhisper*





とゆうかんじで楽しんできました♥

お疲れ様です♥


今日は亀裂部屋ばぐって

男メイジだから死ねなくて

わたしもばぐってて。



配信的に、配信者さんおちちゃだめだろうということで。

わたしが街戻り。

いや、べつにいいんだけどさ。

念増幅武器も拾ってるし。

もどってきたときそれ目の当たりにしちゃうし半泣き;;;

りすなーさんは悪乗り激しいし

他の方の配信でいらいらすることなんてあまりなかったのに

どうしてでしょうねぇ、最近。






読み子も、名前の呼び方変わってしまってて、

だいぶ切なかったです;;;

最近拒否られることが多くなってきて、

自分に余裕なさ過ぎて他の人にかまってられなくなってきました。

もう、厄介ごとは勘弁してくださいなのです。

これ以上いろんな人に嫌われたくないのです。


わたしがその人のことを必要として近くにいるのに、

何でその人のことをぐちぐち言うのでしょう。

大切に思ってる人だからこそ、言って欲しくないです。

かばうことできない自分も嫌い。守ってあげられなくてごめんなさい。



固定とか望んだ私がバカだったのでしょうか。








必要とされない限り、自分から誘うのはやめましょう。

なるようになれ精神でいいですもう。


昨日も、スカムドメを「話しかけないでください」みたいにかえておいたら

「わかりました話しかけてごめんなさい;」みたいなんくるし・・。。。

まじ勘弁してくださいな;;;








まあいいや。

とりあえずドロ品晒し。



*angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper* *angelwhisper*





そんで今日は、14時から桜ふってましたね。

はじめてナオさんとDいってきました(∩´∀`∩)

メインでじゃないけど(´・ω・`)

1時間とても短くかんじました(*´∀`)

一般クエ見落としがちな私ですが、ナオさんが言ってくれたおかげで完璧っこでした★

わーいわーい(♥◠‿◠)





今日の絶望


凍りついた持ちのローグ!!!!

ローグ自体の攻撃は痛くなかったけど、

下うろついてるアイスが痛かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。



*angelwhisper*


絶賛逃げ回り中★ミ


なんとか勝てましたよヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


明日も楽しみだねー(。◠‿◠。) 








*angelwhisper* *angelwhisper*





ちょ・・・

まてまてまてww

みんな一緒だったか(´・ω・`)
他プレイヤー。





でしたよ(∩´∀`∩)

誰か私と戦った人いるかなあー??

いるよねきっと!

弱念でごめんね(;´Д`)




わたしのお相手はこの方でした!!!!!


*angelwhisper*



これもなにかの縁と思い勝手に友達登録♥←

今度INしてるのみっけたら装備のぞかせてもらおーっと。



とゆうことで、これから化粧なりなんなりして

おでかけしてきます♥


それではっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀