はいこんばんわ(∩´∀`∩)
5/4は 浜松までプチ旅行してきました★ミ
こちら正面写真なります★ミ
中入って、屋内(∩´∀`∩)
すっごいきれいでしょう!
んで↑の左っ側。
水面に浮かんだ花ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
ほれました(♥◠‿◠)
そのあと、なんつったっけ。
蓮。じゃなくって、蓮・・ あってるのかな
これもきれい(。◠‿◠。)
んで、浜松フラワーパークには動物園もありましてですね。
いってまいりましたヾ(*・ω・)ノ
クジャク。
ゾウの水道。
ちょっと違和感あったためパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こちらシロクマ(♥。◑౪◑。♥)
まじでいたんですよー♥
こちらは、池の鯉にえさやり。
かっぽかっぽ!!楽しかったです♥
そして自分にお土産(*´∀`*)♥
ぺんたて(● ´ エ ` ●)
花博にちなんで、バラ入り買って来ました♥
とゆうかんじで楽しんできました♥
お疲れ様です♥








