*angelwhisper* -10ページ目

*angelwhisper*

るんるんたいむ:)



きれいっすね(*´ω`*)

念が青で喧嘩がピンク(*´∀`*)
男メイジはあったもんねもともと。

とゆーかエンブ高すぎです(´・ω・`)・・

安くなーれっ!!

*angelwhisper*



パッケの上着がかわいいから早速着てます。

*angelwhisper*




インベントリ拡張(`・ω・´)♥
便利便利ー(*´∀`*)♥

*angelwhisper*




きょーの絶望は

お相手クルセイダーさんでした。

復讐(;´∀`)…痛いなぁ…・・


うう・・・。





んで、念タン切っちゃいました。

そんで私は疾風とりました。

以上!




自分用にアプデはっつけ(∩´∀`∩)





なにこの美男美女たちー!!!!!!(*´ω`*)hshs

*angelwhisper*




そのなかでもこの子すき(*´ω`*)♥
白髪かわゆす(*・Δ・*)
顔のメイク?ペイントも好きー!!!!

*angelwhisper*




オンナーさんですよね????
てかFateアバもオンナー可愛すぎだろー!!!
このこもかわいい(ノ∀`*)ペチッ

*angelwhisper*








・・・だれ?
ちょっとキャラかわりすぎじゃないすかロジャーさん。


*angelwhisper*








ね、ねこ目hshs(♥。◑౪◑。♥)!!!!!!!

*angelwhisper*





大本命氷結師さんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
かわいすぎだろう^-^♥

*angelwhisper*




なにがたのしみって、

競売が楽しみ♥

試着機能実装されてるよねー??

もう、すっごい楽しみ!!

新ダンジョンも楽しみ!!

男メイジは・・・

育成だるいからあんま楽しみではない。

けど、オーラアバター早く使いたい(。◠‿◠。)!!

あ、知能買わなきゃね(´・x・`)♥

エンブレムウィークきてくれてよかったや♥







24日の6ch競売ch
*angelwhisper*


なつかしいですね。


そしてこちらは、
3次異界終了後のレシュランヘル。

みんな自由に出しすぎです。
*angelwhisper*
でも楽しかったです。
久しぶりに
「ふひひっ」って・・・   あ、いつもか




異界、きんこさん誘って、
ドロさん・SUNさん・わたしで行ってきました。



そして以下ドロ品。


念ターン♥
*angelwhisper*


ソウル。
*angelwhisper*


bskさん。
*angelwhisper*


あ、以上だわ。

今日は少なかったです  ばいばい。







りあるなおはなし!!

お仕事忙しくて、寝不足で、体調不良。。

頭痛いわお腹痛いわぼーっとするわで最悪です。

まだ火曜日なのに、私どうしましょう?

困りましたね。

けっこうきついです。と、弱音はける相手もいないのでここでぽろりと。

寂しいやつだけど、口にださないであげてーっ。


頼って声かけるも、自分の口の少なさで相手いらいらさせてしまうし、

どうもうまくいきません。

話したくても無理でした(;´∀`)

うまくいかないときって、とことんうまくいかないんですね。



うざいと思われてるのは別にいいんだ。

でもはっきり言ってほしかったなぁと思いまして。

俺のこと書くな、とかそんな遠まわしな言い方しなくてもいいのに、

それ話すのも嫌なくらい嫌われてたかー。



女の子が対象だと思っていたのに、私だけだと知ったときの、ね。

あの切なさ。



わかってはくれないんでしょうね、

言うつもりもないけれども、

もう、いろいろめんどくさい。延長も許可しなきゃよかったや。

むかつくんですよね。

私だってひとりの人なんだから、

そんな当たり前のように言われてしまっては困ります。




うーん。

ごめんなさい。











はいどうもこんばんわ・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ


またもや更新です。
あ、画像編集してなかったや。




・・・・いいかな?


いや、編集してくるー   ←




おkできた。







ラン。

*angelwhisper*



ネクロ。

*angelwhisper*



学者。

*angelwhisper*



グラ。

*angelwhisper*



きょーは国産グラの初異界ということで。


てんてんさん念とレイレン、うちクルでいってきました。

久しぶりに異界がんばりましたー!

とゆうか、今日まじで異界Day

がんばりました。

久しぶりの国際さんとのptも楽しかったです()







んと、なんだっけ。なんかあったんだけど

忘れた。



あ!

仕事が6月までになりました。延長です延長。

人が見つからなくてですねー。

あんだけぐちぐち言ってた私も、

上司に言われてしまうと、ヤダとはいえなくてデスネ。

ふぅ。。。

次はちゃんとやめる!!!

もーすぐゴールデンウィークだし

今週一週間がんばります(´・ω・`)


今週、土曜日まで仕事なのですよ・・・(;ωノ|柱|。。。

11時くらいまでかなー・・・



にゃあああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・







あっ!

あ、なんでもない

てへぺろ(ゝω・)★




あ!

ずっとお世話になった


ブライトグレース増幅12と、

今日さよならしましたっ。

I券2枚と100m・・・・・あああああああああああああああああああああああああ

クロイツ!!!!!!!!!!!

キャー

買わなきゃ!




それではみなさん

おやすみねっとー♥ 



え?