コスメなど | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録


こんにちは🌷

週末夫は仕事だし息子は療育のイベントへ行ったのでわたしはひとりでプラプラ〜🚲

寒過ぎたのでスタバでいつものチャイティーラテ💓


前回春はシャツ✖️パンツコーデがしたいと書きましたが、パンツは試着しないとわからないので早速見に行きました✨



取り外し可能なデニム生地のサロペットパンツに💓

ボーダー合わせしたら可愛いだろうな😍



ついでに息子服見にまたまたマーキーズ覗いたらアウターもトレーナーも激安セール中❣️



似たような配色デザインですが😂


↑ちなみに昨日アウター着せたら可愛かった😍



あと、スキンケア用品を見直そうかと色々見に行ったのですが何が良いかわからなくなって退散🥺


🌿1年以上愛用しているスキンケア達🌿


↑おまけ付きだなんてお得🉐

エリクシールはリニューアルしてから評判良いですよね🥰

香りも優しい香りだしとろみのあるテクスチャーが好きなのでわたしはお気に入り💓

販売員さんにもリニューアルしてからこちらが一押しだと言われました🙆‍♀️

わたしはⅢとてもしっとりを使用してます✨


↑こちらを使用してから乾燥しらず💓


↑レチノールはこちらを使用💁‍♀️

↑人気シートマスクから夜用レチノール入りが出ていて購入しました💓


↑スキンケアではないけどマスカラは絶対スカイハイ❣️とにかくまつ毛が下がらない✨

わたしは目がハッキリするブラック使っています🥰


↑03チェリッシュベイビーはたぶん10年くらい愛用してる🥺💓
わたしはチークは絶対必須です🌷



↑下地はもうこれ以外考えられません✨肌がめちゃくちゃ綺麗に見える🥺

↑今はファンデは使わずコンシーラーで気になるところ隠すのみです😶‍🌫️


↑このハイライトのおかげでツヤッツヤに見える🥺💓

今1番欲しいコスメは口紅💄

春にワクワクするような綺麗な色が欲しいです💓



他にも色々使ってるのでまた載せてみます✨


↑ちなみにプラセンタのサプリメントが今ならクーポンで111円🫣もちろん購入しました💓


🌷春に向けて探し中のブラウス🌷



🌷3点セットでお得🌷


↑40代のわたしはこっちのロングジレでシンプルな方が気になる🥰

春が待ち遠しいです🌸

ではまた🌷