2 月❤︎ | fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

fumi's diary *・2019.02.男の子ママ・*

息子*夫婦*お家*ファッション記録

こんばんは🌷

今日から2月がスタートしましたね✨

先日阪急梅田本店で開催中のバレンタインチョコレート博覧会へ行ってきました💓



去年は妹と行きましたが今回はひとりで参戦👌


 



 


あんまり良い写真が撮れず…



とりあえず食べたかったピエールマルコリーニのチョコソフトを食べましたが美味しかった🥰


 


わたしの目当てはクラブハリエの阪急梅田本店限定カカオサンド💓



見た目も可愛いし食べ応えもあるし何よりおいしかった💓

夫があまりチョコは好きではないので今年はこちらに✨



オードリーのロンシャンティも欲しかったのですがすごい人気で行列が絶えず時間もあまりないので断念🥺


 



その代わりに大好きなダニエルのカヌレ❤️


 


久しぶりにロクシタンのハンドクリーム🌷


あと、今年は月1で集めようと思っているフェイラーのハンドタオルを💓


1月分は欲しかったワンコ🐶柄にしました❤️

今月はどの柄にしようか悩むのが楽しいです🥰



fumiコーデ🌷

ファーだしもう今月いっぱいしか着れないかな?🥺

この日は白のタートル合わせにしてました✨


アウターはこちら💁‍♀️



そうそう、今U-NEXTで韓国ドラマの「ペントハウス」にハマってるのですが


シムスリョン役のイ・ジアさんのコーデが毎回どツボで💓

春はシャツ✖️パンツが気になってます🥰



女神って言葉が相応しいくらい素敵な方🥺💓

45歳だなんてビックリです❣️


こんな40代憧れです💓



…………………

息子のバースデーに向けて準備してきたけどちょっと予定変更がありバタバタしそう🥺


息子が喜ぶ顔が見れたらいいな💓

5歳の誕生日は彼の記憶に残るかな?😌


わたし達夫婦にとっても親になった大切な日なので素敵な日になると良いなと思いながら毎年やってます🌷


ではまた書きます💓