SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024『深海』in NAGANO ♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6月9日に長野ビッグハットで行われた

『SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024 

深海』に娘と参戦して来ましたカラオケ


3月から宮城県を皮切りに始まり

約半年をかけて15会場33公演で

横浜がラスト公演となり

SEKAI NO OWARI 史上最大規模の

アリーナツアーカラオケキラキラ


 私も娘も2種類のファンクラブに入会していて

しかも長期会員にも関わらず

前回のライブでは2人して落選してしまったので

私たちにとっては

約1年ぶりのライブ参戦カラオケキラキラ

当選を知ってからは

この日を楽しみに

前もって色々計画していましたウインク音譜


自宅から旦那の運転でライブ会場のある長野まで車で向かい

先に軽井沢で昼食をしたり

少しだけ散策をしてから会場へ向かったので

会場入りが遅くなり

会員限定来場者プレゼントも在庫が無くて

ゲットならず

会場チェックイン後に出来る

もれなくグッズが当たるランダムガチャも

挑戦出来ず残念えーん

しかもその日の開演が17時と

いつもより早めだったのでバッタバタでしたあせる

(軽井沢から会場までは車で約1時間かかりました)


私たちの座席は「オニキンメ5ブロック」の

前から2列目ダウン

銀テも5本ゲットしたし

意外とよく見えて良い席だったような??


さおりちゃん曰く

今回のステージは

ライブ直前にイメージが違う‥‥と

急遽変更した箇所があり

スタッフ総出でソコを直したそうで

拘りと手の込んだライブステージや

オブジェなどは

セカオワらしい素敵な世界観キラキラ

歌い始めは『深海』に相応しい曲

「マーメイドラプソディー」からカラオケ


ナカジンやさおりちゃんとも

相変わらず仲良しなFukaseくんキラキラ

毎回だけど

圧巻のライブ演出ですキラキラ

「Monsoon Night 」では

炎が噴き上がり、その炎の熱気がリアルに

肌に伝わったり

いつもながらの光の演出なども素晴らしく

重低音を身体で感じながら

一緒に歌って跳んだり跳ねたりと

何度ライブに来ていたとしても

いくつになっても歳など関係なく

楽しいのです音譜

ナカジンのソロでは

このツアーの前日までは「Good bye」を

歌っていたらしいけど

長野2日目にして初めて『正夢』を歌ってくれました〜カラオケ

凄く良かった〜ラブ

きっとナカジンがFukaseくんを想って書いた

歌詞なんでしょうね〜ラブラブ

今回初めてライブで「正夢」を

披露したそうですグッド!キラキラ


ライブ途中のMCでのFukaseくん飛び出すハート

このツアーが20公演目と言うことで

『体力ありそうに見えないでしょ⁈

でもね今、体調万全なんだ俺口笛』と(笑)

LOVEさんがあまりにもご飯のコトばかり

話すからか

LOVEさんに『ダイエット中じゃないの?』と(笑)

どうやらLOVEさんは

ダイエットで15キロ痩せたらしいですびっくり

MAXは107キロあったとか⁇あせる

会場からは笑いとザワつきがあり

ソレに対してFukaseくんが会場に

『そんな悲鳴あげるなよ‼︎失礼だろうがグラサン』と。

歌はもちろん、

毎回のメンバー皆さんのMCでの話しも

上手になり

特にFukaseくんの

LOVEさんへの愛情のある?

イジりが毎回楽しいのです照れ(笑)

始終楽しくて進行した2時間半弱のライブも

アッと言う間あせる


最後はお決まりの

メンバー4人がステージを左右に移動して

会場のファンにバイバイバイバイ

からのお茶目なFukaseくんで幕じめと

なりました拍手キラキラ


今回の長野ビッグハットでの

「SEKAI NO OWARI ARENA TOUR 2024

『深海』」も楽しいライブでしたラブ飛び出すハート


長野公演の次に行われるライブ会場

大阪城ホール2日目にも参戦する為に

長野→石川→大阪→京都→愛知と旅をしながら

結果‥ライブに関係のない旦那を含め3人での

10泊11日と言う長い遠征を

することになってしまいましたウインク


その話しはまだまだ続きますが

今、暫くお付き合い頂けたら幸いです♡