名古屋2泊3日〜目的は美味しいモノを食べるコト♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

三重県VISON3泊4日家族旅行の帰り道に

寄った名古屋ウインク

名古屋は私たち家族が大好きな街ラブラブ

何せ食い道楽な家族なので

名古屋を素通りするなど出来ませんチュー

毎回の目的は観光ではなく食べること(笑)

そして時に推しのライブカラオケ

今回も誘惑に負けて食べる為だけの2泊3日です。


お世話になった

「プリンスホテルスカイタワー名古屋」を

チェックアウトし3人で名古屋駅へ音譜

12月だったので巨大ツリーがありましたクリスマスツリーキラキラ


銀座や渋谷にもある

大好きな店が名古屋にもありました。

「鉄板焼 天」今回で名古屋店は2回目ダウン

前回はアラカルトのお好み焼きメインで

食べたので

今回はお得なランチコースにしてみましたナイフとフォーク


ずわい蟹のサラダが凄く好きですラブラブ

蟹味噌のドレッシングで絶品です飛び出すハート

焼きうにの包みアップ当たり前に美味しい飛び出すハート

本日の海鮮焼きダウン海鮮LOVE飛び出すハート

アラカルトメニューから

海鮮お好み焼きも頼みシェアしました口笛


メインのサイコロステーキ♡

脂が程よく甘い飛び出すハート

〆のデザートは

フルーツ入りの練乳のような

濃厚なアイスクリームも美味しかった飛び出すハート

どれも美味しくて大満足ランチでしたグッキラキラ



その後は前日の娘のブーツ探しの続きを音譜

旦那は荷物持ちをかってでた割には

近場のイスに座りウトウト(笑)ぐぅぐぅ


買い物を終えてからは

名古屋へ来たら必ずお決まりのモノを

食べてから自宅へ帰りますリムジン後ろリムジン前音符

コレを食べたさに名古屋へ来ると言っても

過言ではありません飛び出すハート

毎度お馴染みの鰻ざくとお造りグッキラキラ


家の近所に蓬莱軒出来ないかな?(笑)

息子や孫っちも大好きなひつまぶし照れ

この日も帰宅が遅かったけど

翌日でも食べたいから‥‥と

留守番している息子家族と娘の旦那さんに

又、テイクアウト割り箸

食べた私たちの分も買い込んで帰りましたリムジン後ろリムジン前


私たちは大好き過ぎて

2日続けて食べてしまいました爆笑


ビールが大好き私は

帰って来てからも家で楽しむ為に

三重や名古屋の地ビールも生ビール

VISONのマルシェで購入してきた野菜や果物音符

鮮度も良くてお安いですグッ


10月下旬から11月初旬にかけて京都へ行き

11月下旬から12月初旬に三重と名古屋へ行き

美味しいモノを沢山食べ過ぎましたガーン


名古屋から自宅に戻り

未だに恐しくて体重計に乗れず

現実逃避しています(笑)


何処であっても気を使わない家族との旅行は

楽しいです口笛

いつも一緒に同行する娘を

快く送り出してくれる娘の旦那さんにも

感謝しないとですね照れキラキラ