3泊4日大阪家族旅行最終日♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

家族3人の大阪旅行も とうとう最終日笑い泣き

宿泊した「ザ パークフロントホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン」は
2年前に孫っち(当時小3)含む
息子ファミリーと
私たち6人で大阪旅行した際にもお世話になったお気に入りのホテル照れ
今回は私たちの部屋は24階とかなり上階ポーン
こちらのホテルの
お風呂が広くトイレが別になっているところが
私的には特に良い‼︎

ロビーもお洒落でUSJの色々なオブジェもあり
広々としてますキラキラ
ホテル1階には
ホテルレストランの他に
タリーズコーヒーやフローズンヨーグルトの店、エッグスンシングス、ウルフギャングなどの他にコンビニもあるし
まぁ目の前がユニバーサルシティウォークにも
食べる所は色々あるけど
USJ間近でとても立地が良くて便利音符

ホテルに着いて 私は体調が悪かったから
部屋で1人寝ていたけど
旦那と娘2人でホテル下の
ウルフギャングで遅い昼食したらしいダウンダウン


夜になるとホテルにはイルミネーションも下差し
夜はホテル入口や
ユニバーサルシティウォーク全体が
イルミネーションやネオンが とても煌びやかキラキラ
3泊した このホテルを12時にチェックアウトして
大阪駅へ電車



前日に食べたお好み焼き「きじ」では物足りず 
やっぱり食べておかなければ後悔すると思い
2年前にも食べたお好み焼き屋「桃太郎」ウインク


貝柱の塩の炒めもので私は生ビール生ビール
旦那と娘はコーラジュース
卵焼きに包まれた そばロール ミックスの
ソースも絶妙でめっちゃ美味しいです‼︎
お好み焼きはいもミックスと
焼きそばが挟まってるモダン焼き
お好みでマヨネーズと青海苔を振って
私的には 間違いなく「桃太郎」は美味しいです‼︎
満足満腹ラブ


その後は前日LUCUAで品定めしていた
バッグを買いたいと娘カバンラブラブ

それが済むと梅田エストに
好きなショップがあるとかで セーター口紅
最終日は娘に振り回され歩いた歩いた走る人
娘は 大して知らない街でも
いつもスマホ片手にスイスイ移動する笑い泣き

私と旦那は疲れて
エスト隣のniko and coffeeで休憩しながら
娘待ちコーヒー

戻って来た娘に
「もう帰ろ〜ゲロー」と
新幹線に乗る為に やっと新大阪へ新幹線

お土産売り場を物色〜ウシシ
前回のお土産で喜ばれた コレが欲しくダウンダウン
太郎のソースせんべい照れ
一枚ずつ入ってて小袋のヘルメスソースを
ハケで塗って食べるんだけど
インパクトもあり楽しいし美味しいです‼︎
お土産はUSJでは ほぼ買わずで
りくろーのニコマド、太郎ソースせんべい、
翌日配送された
551の豚まんをお土産にしました照れ


そして 各自で食べたい物を新幹線内で食べ
下車するまで 3人しばしの睡眠ぐぅぐぅ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線を降りて
最寄り駅よりタクシーで帰宅したら
0時近くになってましたガーン


大阪には私たち好みの
美味いもんが たっくさんドキドキ

載せ忘れていたけど
大阪1日目のセカオワのライブ後に寄った
西九条にある
屋台居酒屋「満マル」と言うお店照れ
結構混んでいたけど
注文しても 直ぐに料理も来るし
何より安くて美味しい‼︎‼︎
海老マヨも大きなえびせん?が器になっていて
安いのに凝ってて美味しかった〜音譜
大阪にもう1日滞在してたなら
もう一度行ってたかも?


私と娘の
大阪城ホールでの
SEKAI NO OWARIのライブついでの
旦那を含め3人の大阪3泊4日家族旅行も
楽しくてアッと言う間で
家族での思い出が又ひとつ増えました照れ
大阪大好き〜ラブ
また直ぐにでも行きたいラブラブ
次は孫っちも一緒に‼︎‼︎


次のセカオワライブは
埼玉スーパーアリーナに参戦して来ます音譜
自己満を長々失礼しました叫び