大阪2日目ユニバサール スタジオ ジャパン& 鶴橋で焼肉♪ | rururunブログ

rururunブログ

日々の出来事や
家族旅行♪
娘とのホカンス♪
楽しかったコト♪
美味しかったコト♪
そして大好きなセカオワゴト♪を
たまに読み返して思い出して
みたり‥‥
そんな備忘録として残しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

セカオワライブ メインで
ついでの家族3人3泊4日大阪旅行♪

セカオワライブ翌日2日目も
まだ体調完璧ではなかったけど
予定通りに 旦那と娘と私の3人でUSJ へ音譜

宿泊したホテルがユニバに一番近い場所にあり
徒歩2分くらいだったので
私は2人より ゆっくり支度をして
1時間程後に合流しました照れ
私と旦那は
こちら ユニバサールスタジオには
今回で4度目です。
娘は友達や彼氏と10回くらい来てるようです。

前回の2年前に息子ファミリー3人含む
私達ファミリーの6人で
2日連続のユニバでしたが今回は1日だけ。

東京ディズニーランドやディズニーシーに
比べると
とても空いてるように思いました⁈

合流して 先ず最初に乗ったコレダウンダウン
 初体験のハリウッドドリームゲローアセアセアセアセ
ジェットコースターが大好きな娘に
ディズニーでも私は絶叫系に慣れさせられたので 
見た目 大したことないって安易に
考えていましたが
コレ 急上昇に急下降と かなり怖かったですあせる
首がガクガクと揺さぶられて
最初の10秒くらいしか目を開けれずに
怖過ぎて景色を見渡すことなど出来る訳もなく
終わるまでズッーと目を瞑っていました(笑)
娘は隣でひたすら笑ってましたチュー

あまりに怖くて 旦那も私もひと休憩。
私達はもう乗ることはないと思われる(笑)

次のアトラクションはスパイダーマンダウンダウン
初っ端から激しいアトラクションに乗ったからか
2年前に乗った時より余裕で楽しめました音譜

前からミッキーより
スヌーピーのチャーリーブラウンが大好きな娘。
Tシャツに靴下とハンドメイドしたバッグも
チャーリーブラウンでまとめた服装チュー

ネイルもダウンダウン
そして ついでに私もスヌーピーにされました(笑)アップアップ
毎回ネイルはやって貰っているけど
私の顔とネイルが いつもミスマッチちゅーハートブレイク

人集りになっていたチャーリーを偶然見つけて
近づくと
娘が持っていたバッグに気付いてくれたのか
チャーリーの方から指を指して
娘に近寄って来てくれましたラブラブ
Tシャツや靴下も指差しては
ピョンピョン跳ねて喜んでいる様子ラブ
娘が自分のネイルをチャーリーに見せるとダウンダウン
ハグしてきて娘も子供みたいに大はしゃぎ音譜

スヌーピーのカフェでは こんな可愛いの食べてドキドキ

その後もスヌーピー グレート レース や
ミニオン ハチャメチャ ライド だったり
朝一で娘と旦那の2人は
ハリーポッターのアトラクションには
既に乗っていたけど
私はまだだったので再度3人でトライウインク
ハリーポッターのアトラクションは何度乗っても楽しいね〜音譜

アトラクションの合間には
食べたり飲んだり口笛

日も暮れ出し 私達親が疲れた顔をしていたのか
「パパママ疲れたでしょ?休んでて ‼︎
1人でシングルライダーやってくるから‼︎」と
娘は私達を残して気ままに 1人自由行動(笑)

そのうちパレードの時間になり
旦那と2人でパレードを見ながら娘待ち。

娘がシングルライダーを終えて合流し
お土産を買い
楽しかったUSJを出ました照れ

一度ホテルに荷物を置き ひと休憩してからは
焼肉を食べに 電車で鶴橋へ電車
旦那が下調べして行きたかった焼肉屋さんは
22時近い遅い時間だったからか入店出来ず
・・・えーん
鶴橋は駅を出ると焼肉屋さんが軒並みあり
迷っていたら
「黒毛和牛一頭買い」の看板文字に釣られ
しかも 色々な芸能人が来ているようで
看板には たくさんの写真やサインがびっくり
この「鶴橋牛一」へ入ってみました。
店内は2階もあり広々として綺麗なお店で
菅田将暉くん御用達らしく?
あちらこちらに菅田くんの写真やサインが
ありました。
お値段はソレなりだったけど
お肉が良くて とても美味しかったで〜すドキドキ
病み上がりで生ビールも生肉大丈夫か?と
思ったけど
久々にユッケも食べてしまいました(笑)
お店の方もとても感じが良く
また行きたいと思いました音譜
ホテルに戻り2日目終了‼︎

翌日は 自分好みの香りを調合して
自分だけのオリジナルコロンが作れる
心斎橋の?香り屋さんや
美味しいものをたくさん食べに行きました音譜
その話しは次回にupしま〜す照れ