天使のタロットで、3択占いを作りました。ポジティブ占いです! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

じゃじゃーん。YouTube上での占いを作りました。3択占いです。

 

悩みや迷いやなどを、どうすればいいかと思いながら、1つを選んで見てください。

 

選択は、ひ、ふ、み(1,2,3)です。なぜ、ひふみなのか、と言うと、ひふみ神示の本を読み始めているからです。

 

この3択占いは、天使の占いなので、ポジティブです。絶対的なポジティブ占いなので、安心してお聞きくださいませ。字幕もあるので、音を消してお読みになるだけでも大丈夫です。どうぞお楽しみください!

 

 

 

るるるエネルギーワークのご案内です。

 

るるるのエネルギーワークは、波動を上げる為のワークです。波動を上げると、さまざまな幸運がやってきますが、波動を上げる楽しみを味わう、というのが最大の幸運かもしれません。

 

実利が欲しい、という方へは、

 

・瞑想をしやすくなる

・新しい発想やアイデアを得やすくなる

・人間関係が上手く行くようになる

・偶然のラッキーが来やすくなる

・よく笑うようになる

 

といった事が起こりだします。ぜひ、ワークで心機一転、高波動を楽しむ毎日にいたしましょう。

 

※ポジティブ思考になりたい、という方にお勧めの占いです。

 

※オーラが重い、ネガティブ思考がやってくる、といったエネルギー調整が必要な方にお勧めです。

 

※仕事や家族の事などで悩みがある方に、エネルギー調整でネガティブを祓い、具体的な解決策探しのお手伝いをいたします。

 

※徹底浄化で、新月の始まりの力を思う存分使う為のワークです。始めたいことがある方お勧めです。

 

全てが高波動になる為のお手伝いになります。ポジティブな方向へと向かう為の、占いでありワークです。ぜひ、お試しください。

 

==========

✨読み物です その1✨

 

るるる一押しのSFです。ついに、3巻がでました! 圧倒的な重厚さのある、でも読みやすく、コミカルな、ちょっと類を見ないSFです。ぜひぜひお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

✨読み物です その2✨

 

るるるが書いている、不思議なエッセイと毎日のタロット占いです。

 

 

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

●るるるカクヨム『世界の形』→エッセイ

==========

==========

フォローしてね