SFギャラクシの第三巻が、「銀河帝国初代皇帝妃伝3 転移しました?」 ついに発売です! | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

ついに! ギャラクシの第三巻が、「銀河帝国初代皇帝妃伝3 転移しました?: ギャラクシ アンドロイド編」が発売されました!

 

作家くつしたさんの渾身の第三巻。

 

待ちに待った第三巻です!

 

SFをよく読む人にとって、ロイス・マクマスター・ビジョルドさんのヴォルゲームなどをほうふつとさせる、と言ったらイメージしやすいのではないでしょうか。

 

日本人作家で、そこまでとは言いすぎでは、と思うかもしれません。でも、言い過ぎではないんです。そのくらい、迫力と緻密さがある、今回はど真ん中のSFです。

 

あの可憐なヒロインちゃんを主人公にしながら、まったく自然に、第三者視点をどんどん入れて、でもそんな事を全く意識させず。

 

宇宙論、科学論、社会情勢というのを交えて、人物が生き生きと、緊迫を持って動き、しかも読みやすく分かりやすくつるりと読めて、次から次へと場面が展開されていくすごさは、なんと表現したらよいのか分かりません。

 

もし、カクヨムの頃のくつしたさんの「ギャラクシ」を読んでいる方がいらしたら、”序章”として、そのころは詳細のSF設定を外だししていた、という事を覚えていたかと思います。

 

”序章”はそれぞれが小話しになっていて、それはそれで面白かったのですが、その小話しの詳細SF設定を、小話しで展開した深みのある社会や世界観と共に、本編へ無理なく組み込み、さらに、重厚さを増したSFへ仕上げています。

 

そして、息継ぎできない程のスピードで読まされてしまう、大迫力へとなっているのです。

 

SF好きには、絶対のお勧めです。

 

ぜひ、ご一読くださいませ。

 

3巻を待っていた方へ、絶対にその期待を裏切りません。ぜひぜひお読みくださいませ。

 

まだ1巻も読んでいない方へ、3巻をチラ見してみてください。すごいですよ。でも、チラ見で止めて、絶対に1巻から読んでください。伏線につぐ伏線の楽しさを味わうには、1巻からがお勧めです。

 

そして、SFかぁ、興味があまりないし、と思っている方へ。絶対的なハッピーエンドのラブロマンスのSFです。人物のやりとりがすごいのです。

 

恋愛ものしか読まない、という方も、ぜひお読みください。SF部分を全部すっとばしたとしても、深いロマンスを味わえます。主人公とヒーローとのやりとり切なく、さらに言うと、日本ではないような、カッコいいヒーローがそこにいます。

 

そして、SFかぁと思っている、SF好きな方へ。絶対に裏切られません。読むべし、です。

 

という事で。みなさま、ぜひ、ご一読くださいませ。

 

3巻は下からどうぞ。

 

1巻は下からです。

 

2巻は下からです。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。みなさまにとって素晴らしい毎日でありますように。明るくわくわくする日々でありますように。

 

るるる