波動やスピリチュアルについて、自由に書きたい、と思って始めたのです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

実は、ファンタジー小説が好きで小説を書いています。と言っても、最近はペンの進みが遅く、更新が滞っているのですが。

 

カクヨムも使っていて、そちらに小説が置いてあります。

 

そして、あまりに小説の更新が進まないので、エッセイも載せ始めました。

 

エッセイ『世界の形について』というモノです。

 

アメブロのるるるのエネルギーワークで書いている内容に近いのですが。少し、波動上げからは離れた、日常のスピ思考なども載せています。

 

波動が下がってしまうモノはアメブロには載せない、と思っていたので、波動が下がっても良いモノを書こう、と思っていたのですが、だんだん、垣根があいまいになってきてしまいました。

 

そこで、こちらでもお知らせして、両方を楽しめるようにしたらどうだろうと思ったので、今回、ご紹介する事にいたしました。

 

もしかしたら、少し波動が乱高下する方がいるかもしれません。ごめんなさい。少々の乱高下なら大丈夫、という方はぜひぜひ、いらしてくださいませ。

 

お暇な時に、ぽちぽちお読みに来てくださいませ。

 

こちらに、最新話をご案内しておきますね。↓

 

 

みなさまにとって、素晴らしい毎日でありますように!

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

==========

==========

フォローしてね