高波動になると、ぽぉーっとしたのんびりした毎日になるようです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日も波動を上げて行きましょう!

 

波動を上げると、今ある環境がどれほど素晴らしいかが分かって来て、ぽーっとした感じになって、ま、いっか、と好きな事をただただ続ける、というような毎日になって行きます。

 

嫌いな事や、大変な事、というのが目の前から消えて、日常のそれぞれが、気になる事、やっておきたい事、というモノに変わっていきます。

 

そして、波動が揺らいでちょっと下がっていくと、なんとなく、体調が悪くなって行って、口内炎が出てきたり、肩や目が痛くなったり、としていきます。

 

個人差があると思うのですが、高波動の時にはいっさい受け付けなかった、人や周囲の想念を、波動が揺らいで受け取り始めてしまうと、途端に三次元的な部分で影響が出てしまうようです。

 

そして、この体調不良を直すのに、もちろん、シップや目薬などを使うと良いのですが、ひどい想念が来ていると、なぜか、一向に治らない、というおかしな状況に変わっていきます。

 

この不思議な状況は、想念の方を解決すると、不思議な程簡単に治ってしまったり、痛かったことさえ忘れてしまう、というような事になっていきます。

 

今、次元が大きく上がって、世界が高波動の影響を受けやすくなってきているので、起こる事なのだと思います。

 

三次元的な事を解決するのに、高波動を使うと、驚くほど問題が消えていく、という世界です。

 

高波動が揺らぐと、三次元的な問題が出てきたりと言うように、逆もまた、さらなり、なのですが。

 

ただ、必死になって、高波動でなければ、と頑張り続けると、高波動とは別の世界に行ってしまうので、頑張らなくても良いと思うのです。

 

じゃあ、高波動にしておきたい人は、どうしたらいいのか、というと。

 

ちょっとずつ、気づいた事を、高波動になりそうだ、と感じることを、日々取り入れて行けばよいのだと思うのです。

 

毎日続ける事でも良いですし、突発的に今する事だけ、というのでも良いですし。高波動グッズを買ってみる、というのでも良いと思うのです。

 

瞑想したりして、高波動を実感して、波動が揺れる感覚をつかんで、高波動にしていく、というような手法もありますが、それは、向き不向きがありますし。

 

波動が分かる人でも、分からない人でも、同じように波動は上がるので、実感するかどうかは関係ないようにも思います。

 

楽しいな、嬉しいな、ちょっとわくわくするな、というような事をちょっとずつ積み重ねて、自分の高波動の方法、というのを作っていくと良いのでは、と思うのです。

 

最後になりましたが、新月のワークにご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。いかがでしたでしょうか。また、4月に開催いたしますので、その時にもどうぞ、ご参加くださいませ。またのお越しをお待ちしております。

 

みなさまにとって、素晴らしい毎日でありますように。わくわくした日々でありますように。光がいっぱいな毎日でありますように。

 

==========

●るるるHP:→HP

●るるるココナラ:→ココナラ

●るるるTwitter:→Twitter

●るるるチャンネル:→YouTube

●るるる天使のカード占いブログ→毎日占い

==========

==========

フォローしてね