龍や天使など、スピリチュアルの象徴を大好きと思う時、両思いだな、と思うのです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は、スピリチュアルの象徴についてです。

 

大天使ミカエルが大好き、と言っているように、いつもミカエル君を意識しているのですが。ワークをする時にも、日常的にも、ちょっとしたお願いの時にも、いつも来てもらっています。

 

すると、天使の置物をもらう様になったり、メッセージをもらいやすくなったり、ガードをしてもらう時にもっとも力を発揮してくれるな、と感じるようになったりします。

 

天使のカード占いのメッセージもそうなのですが、天使のカード自身も、もらう様になったりします。見える世界でも、天使の事を思い出すような事が起こり始めます。

 

スピリチュアルの世界では、いろいろな象徴がありますが、ずっと思い続けていると、本当に側にいてくれて、護ってくれる、と感じるようになるようなのです。

 

ご先祖様についてずっと考えていたり、六芒星についてずっと考えていたり、龍についてずっと考えていたり。

 

すると、お墓参りのタイミングが増えたり、お墓参りにしやすい場所へと行くようになったり、お香などとご縁が増えたり。また、これはご先祖様に助けてもらっているぞ、と感じられることが起こったり。

 

六芒星では、ふと見ると、足元に六角形の敷石があって、広大な敷地に敷かれているのだと発見したり。アメリカドラマの中で、太陽が、いつも、常に六芒星に光っている、と気づいたり。

 

使うワークの中で、六芒星や六角形のイメージのものがどんどん出て来て、使いやすくなって行ったりもします。

 

楽しいのが、龍くんなど、眷属さん達でしょうか。

 

大好きと思って、絵や置物を飾っていると、九字を切った時にガードの代わりに龍くん自身が出て来てくれるようになったり、疲れたなと思う時に大口を開けて近づいてきて、疲れを食べて行ってくれたり、と言うイメージがやってきたりします。

 

龍くんについては、空想するのも簡単になって、楽しい事をどんどんイメージできるようになっていったりします。

 

現実世界では、空に泳いでいる龍の姿を発見したり、光の影が龍が通り抜ける姿に見えたり。偶然行く神社で、龍神様ばかり見つけたり、と言う事も起こります。

 

大好きと、思っていると、こうやって、偶然やイメージの中で、でてきて、護っていますよ、と言ってくれているような気がするのです。

 

大好き、と思っている時、スピリチュアルの世界のモノも間違いなく、大好き、と思ってくれていて、両思いなのだろう、と思うのです。

 

そして、両思いだよ、と分からせてくれるように、いろいろ事を動かしてくれるのかな、と思うのです。

 

=================

1月限定の天使のタロット占いをしています。プロフィールをご確認くださいませ。

=================

ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークご興味がある方はどうぞ! オーラを綺麗にして波動を上げて、ポジティブになりましょう!

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。