このまま寒くなって欲しい | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

涼しい♡

このまま涼しい日が続くといいんだけど。


秋色のコーデ。

おばちゃんが大好きな山吹色のブラウス。

スカートは焦茶。


山吹色のブラウスはこの棒リボンタイプと、肩に切れ込みが入ったセクシーな感じのと、もう1つノーマルなのと3枚持っています。


でも職場の人はまた山吹色着てるなぐらいしか思わないと思うので、あんまりしょっちゅう着れない(笑)


先日買ったこれ、とても良いです!

デニムに見えるけど、実はスエット生地です。

軽くて柔らかいから、カーデガン感覚で着れます。

しかも古着屋さんで498円でした。

古着といってもほとんど未着用っぽかったです。

かな498ショップでは、GUのワイドチノパンツも買ったんだけど、これまた良くて♡


これ、この秋は活躍しそうです。


先日谷中のかき氷屋さん、「ひみつ堂」に再チャレンジしようとしたら、またまた定休日⤵︎


前回は9月になったから、帰ってきた定休日で行くこと叶わず。

今回は定休日の月曜ではない日に、友達とお休みをしたのに…爪が甘かった(笑)

休みを取る前に確認すれば良かったんだけど、臨時休業日となっていました。


なのでこのまま寒くならなくても良いかな?

かき氷、おいしく食べたいし^ ^

でも暖房ガンガンで食べるのも良いかな?