28時間の声優と夜あそび | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

今年も安元さんがたくさん出てます!


なるべく見れるものはオンタイムで!

深夜のものはあとで見ます^ ^


あとでと言ってもプレミアム会員ではないので、1週間以内に見なくては(笑)


現時点ではオープニングからのクイズ2回と、安元くんと愉快なADの2部のみ見たんだけど、ほんと安元さん頑張ってるわ〜^ ^


それとどうやら金朋さんも、頑張ってる!


とても楽しいし和気あいあいで、後発の配信のテレビ局って感じがします。


そうそう、クイズで日笠さんが「出禁」と書道で書いたときの理由に、私は納得したというかそういうの日笠さんが笑っていたけどどうかと思ってるのが私もわかるってなりました。


あ、見てない人には全然わからないと思うのですが…^_^


衣装の用意が書道家のような袴なのですが、最初は袴はキッズ用のミニ丈で着物は肌着(多分肌襦袢)だったとのこと。

加えて足袋は26センチ!?


結局本番の衣装はきちんとされてましたが、半紙のサイズに合わない筆の大きさだったりと、そういうのがずさんすぎる。


安元さんの浴衣の着丈が合わず、袖は短くて丈も短くてバカボンですか?ってなってたのを思い出しました(笑)


なんか悪口見たくなってきたから褒めなくちゃ^ ^


リュウジくんが出てきて、楽しそうな安元さんが見れて良かったです!

それまでも楽しそうではありましたが、リュウジくんが登場したことにより演者が2人になって、ちょっとだけ回しやすくなったのかな?


夕日の中、海をバックに映え写真!

よく撮れてました♡

羨ましいです。


取り止めのない走り書きのような感想だなぁ。

あとで削除しちゃうかもです^ ^