タダより怖いものはない…のか!? | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

シブヤサクラステージとやらで、安元さんがお呼ばれしているイベントが!?


井上和彦さん(キャンディキャンディのアンソニーですって!?)のお祝いイベントがあるようで、そちらに安元さんもご登壇するようです。


抽選で無料招待とのことなんですが、なんか何かに登録(ログイン?)して会員的なものになってと言うのがよくわからなすぎ⤵︎


しかも渋谷はちょっと苦手←広末涼子か!?


8月で暑いし、どうせ当たらないからいいかな^ ^

でも和彦さんのファンのお姉様方が多いと思われるから、いつもよりアウェイ感が少なくて素敵かも!?


締切まで悩んでおこう!


そう、タダより怖いものはないのだ(笑)


最近1日に30通くらいメールが来る⤵︎

フィッシング系の詐欺。

なりすましのヤマト運輸、Amazon、りそな銀行、AEONカード、東京電力などなど。


先日ショッピングモールで大概私は無視するのだが、友達がビールサーバー屋さんからウェットティッシュを私の分も2つ手渡されて受け取った。

するとちょっと良いですか?と足を止めさせようとしつこく付いて来た^ ^


友達が断っても、しつこくついてくる!?

私が「それ返さないとダメみたいよ」と言うと、友達は「じゃ」と差し出しました。

そしたら本当にその人は奪い取るようにしてウェットティッシュを取り上げて、元の場所に戻っていきました(笑)


怖かったよ〜!!