SNOOPYのキッズスウェTを着るカジュアルおばさん | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

巷で流行りのカジュアルおばさんと言うフレーズですが、どうでしょう?

当てはまりますかね(笑)


GUのSNOOPYのこちらが欲しかったのですが、1290円かぁ…アプリ会員で安くなるかなと待っていたら、あっという間に大きなサイズから完売してしまった⤵︎


メンズは1980円であったけど、Sでも可愛く着られないので、泣く泣く諦めたら…再販♡


しかもいきなりSALE価格で980円でした!


私、身長154cmなのですが、ラグランで五分袖なので150でジャストサイズです。


グレーのチャーリーブラウンも買うか迷いましたが、大本命の白のヌーピー先生だけにしました。

ありがとう!GU!!


ちなみに黄色のウッドストックも可愛かったのだけど、ほらカジュアルおばさんの見本画像が黄色のTシャツだったから、辞めとこうとね^_^


と言うわけで、他のおばさんコーデ!!

もちろんカジュアル込みでお送りします(笑)


この手のスカート最近履いてる人多し!

年齢層も幅広いですよね!

私のはシャカシャカ生地です。


こちらは長すぎスカート。

ひとつおったうえに、なんとブラジャーのアンダーベルトに、安全ピンでガータベルトみたく吊っています(笑)

巻きスカートだからまっすぐ縫うだけなので、近日中に裾上げします。


山吹色去年からブームです!

あと、夏はやっぱり無印のジュートが便利!!


前回はハイネックにとアームカバーのカットソーでしたが、今回はUNIQLOの生地感が良いTシャツにしました。


そうそう!
コストコのフードコートピザにハワイアンが登場ました!!

早速行きました!!
先週も先々週も行ってるので、特に欲しいものはなくてハワイアンのためだけに行きましたよ!

今年も美味しい!!

ホールで2枚買ったのですが「すぐ出ます」ってことでレジ横で待ってるように指示されて待ってたのに全然出てこなくて、レジの人も「?」ってなってしまい、奥のピザの担当さんと「すぐって言ったからナンバー渡さず待っててもらってるのに!?もう10分近く経ってますけど?」と揉めてしまって(笑)

結局謝られて、ナンバーもらってまた10分くらい待ちました^ ^

ハワイアン人気なのね〜!?
今日は急いでないから許すわ〜 ←自分で言うけど神客対応(笑)