今日の戦利品 | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^


行ってきました!!
新宿タワーレコード!!

もうレコードなんて売ってないのに(笑)。

ゲットしました!!
「ヤスモト春のホン祭り」の整理番号券。
なかなかいい数字です。
一桁ではないけれど、10以上50以内とでも言っておきましょうかね。
その間に並んでる、おばさんが私です!!

春のホン祭りとは、安元さんが41才のバースデーに出版する本「40+1」の発売記念イベントトークショー&特典お渡し会のことです。

お写真をいただけるそうです。

東京(横浜)は3ヶ所。
3冊買えば…頑張れば3カ所で、お渡されるけど、ほらたくさんの人にお渡される権利あげたいからさ、私は1カ所で我慢しましたよ!!


嘘でーす!!

金銭的理由と言うか、たぶんそこまではデキないのよね。
ケチというか合理主義問いうか、同じの2つもいらないよねって思っちゃうの。

あともう一つの理由は、3カ所で私がニヤニヤしていたらさ「3冊買ってくれたんだ、嬉しいなぁ!」と思ってくれる?

いい人だと信じてるし、優しい人だと思うけど、もしかしてもしかしたら…「うわ!いい歳して引くわー! 」とか思われちゃうかも!?って思っちゃったりしなかったりでさ(笑)。

まあね、とびきり美人で安元さんに覚えられちゃうとかあるわけないけどね。
そして、それほどスッゴイ悪目立ちしちゃう、やばいババアでもないんだけどさ…。

だから取り越し苦労!?

うんでも、安元さんに認識されなくても、他の人にそう思われたら…って、だけどそう思うってことは、その人も3カ所言ってるってことか!?

うん、やっぱり取り越し苦労だわ!!

本はたくさんのお友達の協力のもと作られたそうです。
対談は立木さん・遊佐さん・細谷くんとの対談とか、背の高いひょろっとした人もって言ってたっけ。

付録(?)のCDは遊佐さんとのトークですってよ、奥さん!!

さてさて発売日は安元さんのお誕生日、3月16日なんです。
でもお渡し会は4月7日。
受け取りにだけ行くか、当日受け取るか?
悩み中です。

発売日に見たいけど、新宿まで行くのはめんどさい。←やっぱり私は純粋なファンじゃないのかしら???