ゆめ | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。




もしも宝くじ10億当たったらどうする? とか毎回真剣に考える。



夢その1

お義母さんとお義姉さんに1億ずつと母と妹3人にも1億ずつ渡す。

残りで家のローンを完済して残った分を夫婦で分ける。



夢その2

皆に渡すのを5000万ずつにして残りで家のローンを完済と屋根や壁の修理をする。2億ずつ夫婦で分けて残りは貯金する。



夢その3

皆に5000万ずつ渡して、家のローンを完済と屋根や壁の修理をするときに床暖房にして、壊れかけの電化製品を買い替える。1億ずつ夫婦で分けて残りは貯金する。


で、主人に毎年1ヶ月有休を取ってもらっていつもの伊豆のお宿に1ヶ月連泊する。


1ヶ月が無理なら最低でも2週間。その代わり、いつもは春と夏に行ってるのを秋も行っちゃう。



夢は果てないので書き切れませんが、マジで当たったら主人の早期退職もアリかもしれません。


ローンも完済するんだから辞めちゃってもいいですよね?


あー、シアワセ💓🍀


考えただけで幸せ成分ドバドバなんでマジで当たったら頭湧いちゃうかもしれません。




実は、亡くなったお義父さんが過去に2回10万(つまり1等の組違い)を当てているので10億当選は無きにしもあらずなのです。


受け継がれしDNAを主人が発揮すればの話ですが。


頼む!当ててください!!マジで!!









ピザ生地は、もちもち分厚い派?パリパリ薄い派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちも好きなんだけど、強いて言うならモチモチかな〜。

タバスコはたっぷりめにかける派です。







今日は今シーズン1番の寒さで、主人は厚手の上着を着て出かけました。

故郷では初雪が降ったそうで、こちらも年内に1回くらいは降るのかな?


11月も終わりに近づいて、そろそろXmasリースを飾ろうかな〜。


ツリーと夜用お散歩の首輪。








今日のごはん
朝・パンとウーロン茶
昼・パンと牛乳とホットコーヒー
晩・ごはんと牛ステーキと山盛り野菜サラダとウーロン茶とヨーグルト

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし













亜人。かっこいい。






射撃3連発。かっこいい。








今夜もかわいい剛くん貼って寝ます。


おやすみなさい💤