冬の支度 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。




主人が明け方寒くて目覚めるらしい。部屋の天井が高い(ロフトがある)からなのかな。


私とわんこたちの寝室はそこまで冷えてないと思うんだよね。


寝間着まだハーフパンツだし。私が暑がりなのかしら。


まぁ、そうは言っても冬はやってくるので暖かい毛布でも買わないか言ってみるつもり。


本当は電気敷毛布がオススメなんだけれど。


故郷にいた時は手放せなかったもんね。


その辺も伝えてみよう。


明日は今シーズン1番の寒さなんだって。いまからブルブル。外に出ないから関係ないけどね。









緑のおばさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幼い頃の通学路に緑のおばさんはいませんでした。

班ごとに一列に並んで登校してました。班長が先頭で副班長が最後尾というお約束でした。

今の家の近くにも小学校があるけれど緑のおばさんは見かけたことがないですね。








今日のごはん
朝・パンとウーロン茶
昼・パンとアイスコーヒー
晩・パンとコーヒー☕

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし
















モニタリングの剛くんはいつもかわいい💞

またTBSのドラマに出て欲しいな。そしてモニタリングの潜入を見破ってほしい。








今夜もかわいい剛くんを貼って寝ます。


おやすみなさい💤