生きるということ | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。

朝はお花に水をあげて1日が始まる。

退院したとき萎れかけてた白アジサイが生き返ってくれた。

一度枯れたミニバラがなぜか咲き始めた。



サフィニアは裏切らない。


乳ガンになって糖尿病も見つかって命について考えることが多くなった。

花の命もそうだし、🐶のこともそう。

来月には7歳になるこの子のことも大切にしていきたい。
家族の一員だからね。


この子たちのこと置いてあの世とやらに召される訳にはいかない。
もちろん夫のことも。

ステージが3以上だろうがHbA1cが9越えてようが生きなければ。
足が悪いし鬱だし。でも夫がフォローしてくれるから、薬を山ほど飲みながら生に執着している。