カレンダー | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。

予定は忘れないようにカレンダーに書きこむようにしている。なので一目で忙しさがわかる。

来週は月曜日が歯医者、火曜日は内分泌内科と栄養管理指導がある。
連日の外出は疲れるけど仕方ない。


今日のごはん
朝・パンと牛乳とトマト
昼・パンと無糖コーヒーとトウモロコシ
晩・ごはんとレバニラとブリ照りと揚げ出し豆腐と玉子焼きとレタスサラダ、スイカ(1/16)

各食後に青汁4粒ずつ
間食は無し

夫がいると、どうしても晩ごはんの比重が大きくなる。これも仕方ない……か。量を減らしてくれるようになっただけヨシとしなければ。


今日の癒し

武曲の練習風景


亜人のポスター解禁

楽しみ~♡
DVDにならないと観られないけど、情報だけでもワクワクするね。


ドラマ、あと2話で終わってしまう。寂しいなあ。コウノドリの続編の話が本当だといいのに。

綾野剛くんが主演のドラマ
フランケンシュタインの恋   は
日曜夜10時半からです。
みんな見てね~♡